top of page

2024年3月10日 開催のオープンソースカンファレンス東京に協賛、出展しました。

弊社のトップ技術スペシャリストのエンジニアの金田と事業部長の小林で2024年3月10日開催のオープンソースカンファレンスに出展してきました。



会場は浅草の「東京都立産業貿易センター台東館7階」という素晴らしい会場で開催されました。


協賛ですからお金をお支払いして出展したわけですが、我が事業部はそれだけ拡大していると言う事です(^^)


2024/10には事務所を移転することが決定していますし、乗りに乗っているわけです。

増員拡大中です!!

コロナ過も過ぎ、活気に満ち溢れ、来場者はなんと530名との事でした!! とても素晴らしい盛り上がりでした!!









会場中は活気に満ちていました。

オープンソースのメンバーは、技術を追求しようとする方が多いので、この雰囲気は本当に我々は好きですね!


設計構築に拘りありのクロテックは、今後も設計構築に拘って仕事をしていきます。

クロテックの強みは、Linuxだけではなく、Windows ServerもクラウドのAWSもAzureもすべて設計、構築対応するマルチベンダー的な企業です。


これからも技術を常に磨いていきますので、よろしくお願いいたします!!


Комментарии


記事: Blog2_Post
bottom of page